2009年8月21日金曜日

H.Iさんからのメッセージ

こんにちわ!昨日商品届きました!連絡遅くなりすいません。長い間お手数おかけしました。ありがとうございます!また商品の注文をしたいのですが、シャツはMであれば全体的に同じようなサイズでしょうか?またキャップは少し深かったのでもう少し浅いものを探していますが、キャップも全体的に同じようなサイズでしょうか?

No2:
こんにちわ。Iです。今商品受け取りました。気にしていたサイズですが、すぐ着てみましたが大丈夫でした。ステッカーも同封してくださって、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ