2009年8月21日金曜日

D.Tさんからのメッセージ

本日、商品が手元に届きました!昨日には配達されていたのですが不在だったので今日になりました。思ったよりも到着が早かったのでよかったです。商品も大変気に入りました!(^O^) さっそく使いたいと思います。それからステッカーもありがとうございました!うれしいです。 吉田さんには見積もりから丁寧に対応していただいて、とても気持ちのよい取引ができました。また気になるアイテムがあれば相談させていただきたいです。その時はまたよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ