2020年5月8日金曜日

K.Nさんからのメッセージ

お世話になります。 商品が無事に届きましたので報告させていただきます。 この度は日本未発売のスマートウォッチをお願いさせていただきました。 依頼させていただいてから、都度何か進捗がある度にこまめにご連絡いただき、不安なく購入〜商品到着まで進めさせていただくことが出来ました。 こちらの不安な点にも快くご回答いただき、更に安心することが出来ました。 また、商品に関しても、非常に丁寧に梱包いただき、とても有り難かったです。 また、同様の取引の際には是非利用させていただきます。 この度は、本当に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ