2019年2月14日木曜日

D.Kさんからのメッセージ

たった今、荷物の方が無事に届きました。迅速かつ、丁寧な梱包、ありがとうございました。本当に感激です。 日本ではどう探しても見つからない、半分諦め掛けていた品が今、手元に。感動しています。 個人の小ロットの取引にも快く、迅速かつ丁寧、分りやすく説明していただきながら、対応してしただいた事、感謝しております。送料への相談にも乗って頂き、納得し、安心しながら取引ができました。 一年分のつもりで購入しましたので、また1年後オーダーさせて頂きたいと思います。 有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ