2017年12月7日木曜日

S.Fさんからのメッセージ

これまでいくつか代行業者を利用しましたがこちらの代行業者様で最近は安定しています。他の代行業者は連絡が来るのも遅く、いつ届くかなど曖昧だったり、発送されるのも遅いんですが、こちらは、メールも時差はあるもののすぐ帰って来て毎回スムーズなお取引させて頂いています。 個人輸入で1つだけの代行などの対応も大変ご丁寧にしていただき毎回気持ちのいい取引をさせていただいています。 発送もアメリカの会社に届き次第、休日とかでない限り即日発送してくださるのでとても助かります。 これからも利用させていただきますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ