2009年8月21日金曜日

Y.Fさんからのメッセージ

こんにちは。送っていただいた荷物が、無事に到着いたしました。思っていたよりも早く届いたので、びっくりしました。早速着てみたところ、サイズの方も、MとSの両方ともいいかんじで大変気に入りました。本当にお世話様でした!もうひとつ、2度手間になってしまうのですが、やっぱり、どうしてもELECTRICのメッシュキャップが欲しいのですが、ネットや雑誌で見てみても、現在、どのようなラインナップで商品が展開しているのかが分かりません。そこで、現在アメリカで売られているELECTRICのメッシュキャップを2つほど吉田さんに購入していただくという事はできませんでしょうか?もし、日本でも販売されている物であったとしても構いません。色、柄などは問いませんが、『カミナリマーク』の入っているものを条件として付け加えさせていただきたいのですが、どうでしょうか?もし、よろしかったらお願いします。Tシャツの方、大切に着ていこうと思っています!どうもお世話様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ